2013年08月17日

夏季休暇2013

ただの日記。


緊急コールにおびえながら過ごした夏季休暇でした。
もうすぐ、また仕事が始まる・・・。
今やってるプロジェクト、"ノらない"ので、ちょっと憂鬱。

さて、夏季休暇備忘録。

 1日目:商談
 2日目:散髪、海
 3日目:読書感想文、友人と焼肉
 4日目:プール (※1)
 5日目:記憶が無いw(※2)
 6日目:名古屋 アイカツショップほか
 7日目:自由研究
 8日目:夜、東京へ移動(予)
 9日目:セカンドハウスの掃除など(予)


※1
ここらへんで「電話かかってきても東京いかない」
という覚悟が完了していたような気がするw

※2
海+プールのコンボで日焼けと疲れで、
買い物以外はボンヤリと引きこもっていたような・・・。


しかし、物凄い勢いでBLOGを更新しない。
ツイッターやってるってのもあるかもしれないけど、
どちらかというと昔よりも「書きたいこと」が減ったような・・・。

昔なら激昂して怒りの頂点を文章化するパワーにしてた気がするけど、
今では「その場で怒る」or「冷静に対処する」というのを現場でしてしまう。
タイミングを逃した場合「しょうがないねー」で次の仕事に取り掛かる。
そうすると、文章化する必要が無い。そもそも、内容的にも書けないコトばかりだし。
ストレスを上手に逃がす方法も身につけてきた、ような気がする。
なので、毒を文章化して自己満足に浸る必要が少なくなったような。

そうそう。「書けないこと」が多くなった気もする。
仕事上の立場とか、色々と。ホントまずい内容が多い。
「ルールを作る側」に近くなると、こうなるのかな、などと思う。

世の中に多数居る「Webで発信!」みたいな方々は、
「Webとよりそって食っている」とか「何か得がある」から、
あーいう風にボコボコ記事をUpできるんでしょうね。
炎上ですら儲かるんでしょう。
でなきゃ、どうやってモチベ維持しているのか不思議。
ドウ考えても「金」か「○○」だよなー、等と思ったり。

あれ?話題がそれてきましたね。
とりま、緊急コールによる夏季休暇中断はありませんでした。
今日入れて後2日ありますが、さすがに土日はTEL無いでしょう。
新幹線も予約いっぱいで、いまさら時間変更できねーですし。

と、言うことで、本日、東京に移動します。
冒頭でも吐露しましたが、今のプロジェクトについては、
全くもって"ノらない"のでテンションが上がらないです。
色々と休みの間に作戦を考えたけど、
取り急ぎ、月曜事務所行ってみた後で考えようかな。

と、いうことで只の日記でした。




posted by knockman at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。