2012年03月23日

アニメもやしもんリターンズ

アニメ もやしもん 2期?3期?発表ッ!?

▼ノイタミナで再びアニメ化!「もやしもん リターンズ」[コミックナタリー]

「もやしもん リターンズ」も同じく「ノイタミナ」枠にて、7月から放送が開始される。そのほかの詳細はまだ発表されていないため、続報に期待しよう。

リターンズかぁ。
個人的には「続・もやしもん」にしてもらって、
その次は「続続・もやしもん」にしてもらって、
次は「また又・・・」という系列にして欲しかった。

元ネタは知ってる方いるかしらん。
三匹が斬る!なんだけど。
年齢がバレるwww

実写ドラマじゃない、てダケで多少テンション上がりますね(苦笑
やはり、アニメのほうが安定している気がする。
実写は・・・。原作がイチバン面白いけどね。

その原作は今日新刊が発売ですね。




当方は予約したので帰ったら届いていると嬉しいなぁ、です。
Amazonさん、発売日当日に云々って最近始めましたよね?
ちゃんと届いてるのかなー。

3/23(金)13時直前でAmazonさんでは限定版が『在庫アリ』です。
リアル本屋さんで買いそびれた方、急いで注文されたし!?かも?
まぁ、予約している方のが多い気がしますが。


ちなみに、もやしもんと同タイミングで下記2冊も発売。
しまった、これらは予約してないや・・・。
まぁいいか、本屋さんいけばいいから。

シドニアの騎士(7) (アフタヌーンKC)
弐瓶 勉
4063878120


オールラウンダー廻(8)(イブニングKC)
遠藤 浩輝
4063524094


そういえば、明日発売する漫画もあった。

ドロねこ9(3) (バーズコミックス)
奥瀬 サキ
4344824660

うん、明日ドロねこ出るから、明日にしよう。
明日は本屋行こう。そうしよう。







posted by knockman at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは&お久しぶりです。

2006年の車のリコール記事以来でしょうか(^^;

「もやしもん」面白いですよね。

「続・」だと「続・夏目友人帳」もありましたね。

映画化された場合は・・「もやしもん -菌に侵されし者達-」・・とか。


それは兎も角、7月に放送開始ですか・・楽しみですね(^^)
Posted by ピン助 at 2012年03月23日 20:32
>ピン助さん
おぉ!お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
2006年って・・・随分経ちますねぇ(驚

「もやしもん」はオモシロいですよね!
ゆったり、まったりで不思議な漫画です。

映画化・・・どうでしょうねぇ。
長谷川フランス編を丸ごと映画化して、
最後にアレンジで彼との進展があれば・・・
それでも大コケしそうな予感(苦笑

やはり、もやしもんは原作最強でしょうね。
その次がアニメで、ドラマは・・・(^_^;)
なにはともあれ、7月の放送がワタシも楽しみです!
Posted by やまさん at 2012年03月24日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。