2006年09月03日

Webで雑誌立読み magabon

休憩時間にコンビニ行っても、立ち読みの壁に阻まれて、
お目当ての雑誌が読めない経験ありませんか?
そんな貴方に朗報。Web上で雑誌が立ち読みできるサイトのご紹介。

▼magabon

「今日発売」の雑誌や、ジャンル別で女性誌、男性誌、趣味・生活などの各雑誌、
それらの最新号の中身を「チョコッと」だけ確認できます。

かなりの数、雑誌が紹介されていますので、
 「こんな雑誌があったんだ!」
という発見もあって、なかなか面白いです。

雑誌の中身を確認するページですが、Flashなので若干重ため。
確認可能なページは少ないものの、気になる雑誌の中身が確認できるのはありがたい。
外出せずに立ち(?)読みできるのは素敵です。

個人的には、下記が嬉しい感じです。

 ・PRESIDENT
 ・プレジデント Family
 ・BIG tomorrow
 ・Get Navi
 ・日経マネー
 ・日経ウーマン
 ・オレンジページ

読む雑誌の内容で、節操の無さがバレますねσ(^◇^;)
アイディアを得るには、違う方向性のモノも得るべきなのですよ。
なんてね。
実際、読むモノが無い時に手に取る感じ。<女性誌

アソシエとかあると、もっと嬉しいんですがねぇ。
IT技術系の雑誌が1つぐらいあったっていいじゃないか、と言ってみたり。
運営元の母体がアレなので、まぁ・・・。


【参考】
 ▼電通とタグボート、雑誌のポータルサイト「magabon」を開設[Internet Watch]
 ▼タグボート、雑誌を“ちょい読み”できる「magabon」を開設[CNET Japan]


posted by knockman at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 素敵サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転居したため、プロバイダーの契約を変更いたしました。
このため唐突ですが、LOVEROGを閉鎖いたしました。
お手数ですが、お気に入り・ブックマークの削除をお願いいたします。
短い間でしたがありがとうございました。

きむぴ堂書店
Posted by きむぴ堂書店 at 2006年09月05日 01:05
>ぱんでぃさん
返事が遅れて申し訳ありません。
引越しお疲れ様です。
結構大変なんですよね。<引越し
ブックマーク解除の件は了解です。

よろしければ、新しいBlogやHPを立ち上げたら連絡下さい。
速攻でLink致しますので!

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by やまさん at 2006年09月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。